DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年6月20日水曜日

花か バイクか。KAWASAKI Z1300





今朝は 雨音で目が覚めました。




花も 時には光りたい


雨の海浜公園。

群れて咲いていた花が

発光しているように見えて






ホタルみたい。と思いました。












さて 

週末から

KAWASAKI Z1300の絵を 描いていました。










こちらの車両を 絵にするのは、2回目です。







5年ぶりの再会デス♫




オーダーありがとうございます!







ふだん バイクを描くときは

「魂」であるエンジンから 

色を塗っていくのが 好きな私。







今回は、タンクから塗りました。






なぜって

バイクが、かくれんぼ。








もういいかい、まぁだだよ。
子どもの頃、真剣に遊んでましたよね。



エンジン部分は、見えません。







実は 

「この風景を、描いてほしいんです」と

受け取った写真を見て





「・・バイクが 見えませんが、、こちらの写真で良かったのでしょうか」


もしかしたら

送り間違えているのかもしれない。と

確認したほど 







Z1300 まるでホタルに囲まれたようです






予想外。

 ドギモを抜かれた風景でした。










そこには

コスモスが、ドーン!!



主役は、花か?バイクか?


バイクより大きく 迫ってます。










儚い花びらが、風に揺れています。








コスモスが咲く頃は

空気がさわやか。



天高く 馬肥える秋空の下を

バイクで走るのが気持ちいいですよね。







福井で見た コスモスを思い出したり







すっかり 秋風の中を走っている気分で

描いていました。











見渡す限りのコスモス。

美しい場所ですね。









秋の日の 思い出でしょうか。









可憐な花に、癒されました。






Oさん、芸術的なアングル。

楽しみながら 挑戦させていただきました♫





仕上がった絵を眺めて、

主役を一人に決める必要がないことに気づきました。

花も、バイクも。

W主演ですね。




オーダーありがとうございました。











今日のコーヒーは タンザニア。JAMBO!





























          まじジャンボ・ミナコ(H1680mm)

















ーーーーー6月のイベント出展ーーーーーーーー


●6月24日(日) 

ハーレーダビッドソン昭和の森 サマーカーニバル /東京都昭島市


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------