DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年6月19日火曜日

モーニングコーヒーは 飲みますか。







毎朝 

欠かせない習慣があります。













それは

仕事前の、コーヒー。







ミルで豆をゴリゴリして

お湯を、細く長く

静かに回し入れる。








一連の動作と

香ばしい匂いで

「絵を描く心」を整えております。










昨日、静岡の友から




いい香り




世界各国のコーヒー豆が届き







テンション天高く

飛び跳ねました。





おっ、コーヒー色。
ちょうど手元にあったイラスト




エチオピア、パプアニューギニア、タンザニア

ホンジュラス、コロンビア、コスタリカ

うーん、楽しすぎる。








最初に選んだのは

袋の手書き文字を、ラベルにして貼ってみた♫



挽いた直後の

豆の香りも スイコミます。




強い、元気のある香り。





パプアニューギニアの、「パプア」って

「縮れ毛」って意味だった。






オーダーではなく、フリースタイル
これも コーヒー色♫








縮れ毛ニューギニア、だったんですね。

ほう。









生産国に 思いを馳せながら

いただく一杯のコーヒー。









毎朝、世界旅行です。











M-bear、ありがとう♡











通りすがりに見つけた あじさい。
右下の花が、特大サイズ(4倍はありました)





























さて

ここ数日、KAWASAKIのバイクを描いています♫



引き続き、

今日も ガンバリマス♫


















昔は カフェオレが好きだったのに

今ではすっかり ブラック派。



そうとう 苦みばしってますな。








      違いがわかる女。ミナコ










ーーーーー6月のイベント出展ーーーーーーーー


●6月24日(日) 

ハーレーダビッドソン昭和の森 サマーカーニバル /東京都昭島市


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------