DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年6月25日月曜日

昭和の森で、絵を描いてきました。@ハーレーダビッドソン昭和の森 サマーカーニバル










行ってきました、昭和の森。





ハーレーダビッドソンのディーラーさんです。





一日では出来ないので、タイヤとシートを
前もって塗っていき。




実車を見ながらのライブペイント、

ここから スタートです。












実車を見ながら 絵を描くことは

めったにないので、貴重な体験。











なにより 

描きながら、バイクに駆け寄って 細部まで確認できるので

最高の環境でした。









やはり、エンジンは一番時間がかかります。








夢中になって製作していると

「ちゃんと食ってるか」と登場したのは アキバさん。




そういえば オナカがグーグー鳴ってた(笑)

なんでわかったんだろ。




いつも ステキです。
ありがとうございました!


なんと タコスを巻いてくれました♫

ごちそうさまでした。









アリアットブーツを販売していた

グランドフリートさんがポストカードをお買い上げくださいました。

ありがとうございました!




絵に集中しすぎて、会場を回る時間がなかった(笑)
サマーカーニバル一望の写真がなくて すいません







Mさん、差し入れありがとうございました!
有名なお菓子なんですね。美味しいです♫













ケンキで元気、回復です♫


最後まで 気合いを入れて 製作しました。








本日の格言
陸王は、一日にして成らず。
そりゃそうだ


だいぶ進みましたが、完成までは

もうすこしかかりそうです(笑)







でも、限界までがんばった。

いい一日でした♫












ブースを訪れてくださった皆さま、

スタッフの皆さま

ありがとうございました。










そして

ずっと行きたかった場所へ

ようやく訪れることが出来たんです。


美味しかった♡



調布の、「鈴木」

ここは

うなぎ専門の 名店です。








鈴木が "鈴木”で

美味しい うなぎを食べて来た♫(早口言葉)







お店は 満席で賑わっていました。
訪れたのが遅かったので、写真は 閉店前に撮影♫





そして 3年前に描かせて頂いた 絵と再会。

感動デス。








スポットライトをあびて

店内に飾られて



タンクには「NYORO」の文字。
訪ねると うなぎ屋さんとのこと。
そのときから「いつか行くんだ」と心に決めてました。




絵も、喜んでいるように見えました。









つい先日、19周年を迎えたそうです。






「腕一本」で勝負している人と、お会いして

美味しいお料理を 

目を閉じて ゆっくりと堪能してきました。






ありがとうございました♫




いい夜でした。











ーーーーー夏のイベント出展ーーーーーーーー


●7月4日(水)〜17日(火)

東急ハンズ 渋谷店 "大人の夏あそび" 二輪コーナー/東京都渋谷区















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------