DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年6月18日月曜日

愛車とともに。 Happy Wedding ♫











「思い出の写真を 絵にしてほしい」

と、オーダーをいただきました。











送られた写真は

バイクを囲んで、楽しそうに映る二人。














女性は ドレスを着て 

嬉しそうにピースサイン。




男性は、バイクに乗るスタイルです。











4年前に撮影したとのこと。







お互いに再婚同士。

結婚を決めた時に、

式を挙げない代わりに 記念撮影することにしたそうです。








照れ屋のご主人は

「バイクと一緒なら」と









照れながら

愛車と一緒に、撮影したとのこと。







心が 暖か〜くなりました。






いつも愛車とともに。





とてもステキな 思い出のシーンですね。











Tさん、

7月の富士スピードウェイで

お会いできることを、楽しみにしています♫







オーダーありがとうございました。

















今朝、大阪で地震がありました。。

胸が痛みます。














ーーーーー6月のイベント出展ーーーーーーーー


●6月24日(日) 

ハーレーダビッドソン昭和の森 サマーカーニバル /東京都昭島市


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------