DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年9月29日月曜日

1000kmの旅。HIGHSLOTに、行ってきました♫







茅ヶ崎〜福井高浜   往復1000Km。






My Little lover 

1971 HONDA CB250 exportと共に

元気に、走ってまいりました♫





















HIGH SLOT目指して

ひたすら西へ







朝5時過ぎに出て

会場へ到着したのは、15時過ぎ。(アバウト)




行きたいトコロへ行くのみ。

「時間」なんて小さいコトは 気にしません(笑)









駐輪場で





約束通り、再会できましたね♫

神戸NEW ORDERでお会いした、Kさんとお友達。






「ハイスロで 会いましょう!」

有言実行デス♫













小田原番長 特製の

ウェルカムたこ焼きをいただき、










ウェルカム BEER♫
















夕暮れのハイスロ会場。

ミテクダサイ コノ ロケーション!!







帰ってきたミナコラマン


ただいまぁ、ハイスロ〜!!!と

飛びたい気分になりました。 ええ飛んでいましたとも。












夜は 番長さんの、たこ焼屋台を 

ちょっとお手伝い♫






だって 今回は♫

出展じゃないので、ブースにいなくてもいいのです。




"自由"


こんなの初めて♡











小田原軍団(笑)


目に見えない早さで キムチを刻む

アフロさん。















BAKIさんの歌声に

酔いしれたり♫

























飛び入り参加の

若輪童オクモト氏の歌うサマータイムブルース、

清志郎の名曲








原発銀座で 反原発を叫ぶ。

心にグッと来ました。


















波の音と、星明かり。

キレイな ハイスロの夜でした。 


























日曜の朝









バイクが どんどん集まって来ました。





去年は、台風直撃だったからね(TT)





2日間とも、お天気に恵まれて

ホント良かった♫












小田原から 12時間かけてやってきた二人。

あえて125ccのスクーターです。

また12時間かけて、下道を走ります。 





次はハーレーで来る。だって(^^)


 お疲れさまデシタ!












キレイな場所、見っけ♫



そしてワタシは

コンビニにチョコレートを買いに

朝のお散歩。







"自由"ですから♫








会場の周りを走っていると

山影に隠れるように 原発がありました。



こんな近くに

・・・・









会場では

カスタムミュージアムと

ビルダーズチョイスの表彰式。





ミテクダサイ コノ ロケーション!! 2









そして本日の目玉

BINGO大会が始まりました。

なんと 100点もの景品があるのです。






みんな、ワクワクドキドキで

数字とにらめっこ♫


















ワタクシM'S ARTWORKSも

景品を出させていただきました。





それは

「愛車の絵、描きます券♫」




広島弁みたいになっとるけん♫










GETして下さった 滋賀県の Iさん、

ありがとうございました!





心を込めて、製作いたします♫





偶然、駐輪場で 

お隣に並んでいました。これもなにかの ご縁ですネ〜。











ワタシは、

大神戸共栄圏さんのグリップが当たりました♫





ハーレー用。

そうだ、

このグリップに合うハーレーを 作りましょう(^^)










イベントも終わり

みんな帰っていきます。













お会い出来た皆さま。



楽しい2日間でした♫

ありがとうございました。







連れて来てくれてありがとう、CB.





片道500km。



「行ってみて、長距離ツーリングが

イヤになるか、それとも ハマるか。

どっちか解る距離だね。」




と 友人から聞いていました。









お天気も良く

CBのトラブルもなく

快調だったということもあり






今回の旅の感想は、

「すごく楽しかった!」のヒトコトです。


















けっこう、イケルクチ♫

 でしたワタシ。














バイカーの皆さんが

見ている景色を見たい。





愛車の絵を 描き始めたころから、

ずっと そう思っていました。





ほんの小さな一歩ですが

前に進めたと感じました。












お疲れチャン♫





ハイスロ2014

思い出に残る、

大切な2日間でした♫










          イケルクチミナコ。