DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年6月4日月曜日

進む道を決めるときは。






6月初めの土曜日。




頭から湯気を出して描き続けた絵が

一段落したので、いい気分♫




爽やかな夏空の下、バイクに乗って

出かけることにしました。







ずっと行きたかった場所に。













最初に立ち寄ったのは

北鎌倉の侘助。




シゲさんも お元気でした。




カウンターに 白い花が生けてあり

手にとって 顔を近づけると

ものすごく 甘い いい香りがしました。





花の名前を訪ねると

クチナシだよ。と教えてくれました。



結局 お店を出るまで 3回 香りを吸い込みました(笑)



くちなしの白い花

おまえのような花だった。と口ずさむ 

お茶目なシゲさん。







懐かしい香りがしました。












それから 

ずっと会いたかった人のもとへ

バイクを走らせました。




そこはまるで 異国のような

美しい場所でした。











思いがけず 

ヨットに乗せていただくことになり









海の上を 走りました。








頬に感じる 風の強さ。

刻々と変わる 波の色を見分けること。





ヨットを操縦するときは、

「全身の感覚を研ぎすませて 風を読みながら、進む道を決めていく。」と

教えてもらいました。






人生にも通じる 言葉と思いました。








そこから 野比まで南下して

PILOTA MOTOへ。


GWのイベントを終えてから
 なかなか来れなかったので、嬉しかったです。






"モリンガ・バナナジュース"を

いただきました♫


美味い♡





CBに乗って出かけると

人生が 楽しい冒険に変わります。







古いぶんだけ、スリルも味わえます (笑)




思いがけず、

とってもステキな時間を過ごせた週末。





美しい景色を たくさん見てきました。




お会い出来た皆さま、

お世話になった皆さま、ありがとうございました。






超リフレッシュ。

6月も、お絵描き ガンバリマス♫











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------