DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年10月20日金曜日

"馬並み"だった話。









今だから話せることなのですが

VIBESから帰った10日の夜、

救急車で病院に運ばれまして。







あの日


ものすご〜くお腹が痛くなり






目の前がまっ暗、耳が遠くなって

冷や汗が出て

顔は真っ青(だったそう)







生まれて初めて

救急車に乗ったのです。







「脈を測りますね」と

指先に器具をつけられ








測定結果が出たとたん

ピーピーピーと警告を知らせるアラーム音。








脈拍が 異常に遅くなっていたらしく 

その数は 





MKH48(脈拍48)






お馬さんと同じです。ひひん




(ちなみにヒトの正常値は 60〜100)




顔面蒼白MAXの頃は 

ぞうさん並みだったかもしれません(ZOH 30)







結局 

迷走神経が 過度の痛みに反応して 自律神経が乱れただけだったので

痛みが治まった後に 自宅へ戻りました。









そう 実は私 

今だから白状しますが

「キャンプ」が苦手。






しかも "枕が変わると眠れない"

ガラスのハートなのです(笑)





2Kg痩せた




屋外のイベントでは

お湯を湧かす時間もないため (沸かしても接客しているうちに冷める)




食事は、バナナとミカンで過ごします。




まるで ゴリラです。











雨が降った日にゃ

自律神経が崩壊します。








なぜって


深夜12時までOpen




夜中にブースを閉めた後、

この出展テントの中で 寝るので





ここで





すきま風がピューピュー吹き込み

横幕が バッサバッサと踊り

その上

激しい雨漏りに 全身びしょぬれ。








ビショヌレゴリラですよ 奥さん。










顔に雨だれとは

風情がありますな♫

と、笑うしかありませんでしたが




このままではいけないと 頭をひねり



大きなゴミ袋を

足から一枚、胴体に一枚(筒状にカット)、

ゴリラは粗大ゴミに変身しました。




奥さん、ここで寝てみたいですか

私にとって

毎年 4日間、ほぼ徹夜だったVIBES MEETING。





そして なんと

4日間、お風呂に入れないんですよ 奥さん。






出店者は ブースの中にクルマを停めるため

会場を 自由に出入りできません。




そもそも、ブースを離れることも ままならず

(今年は ホテルが近かったので、親切な方が シャワーを貸してくださいました)







眠らない

食べない

風呂に入らない




(もはや修行)






10年間、本当にガンバッタ!

と、自分を褒めたい気分です。







一年に一度、皆さんと会えることは

楽しみだったのですが

年々、体力的に 辛くなってきた 本当の原因は 

この「3大修行」だったのです。





そして

先日の MHK48は

体力の限界が身にしみた  出来事でした。







それから数日、食欲もなく

身体もバキバキでしたが







遠征前より 取り組んでいた絵を仕上げて

気合いを取り戻し










懐かしい映画を見たりして

心身の英気を 養いました。










完全復活まで 

一週間かかりましたが

ゴリラは すっかり元気。







晴れ間に 自転車に乗ったり











バイクを走らせたり









もちろん

絵も、描いてます♫















引き続き ガンバリマス!







           馬並みゴリラは、もう卒業 / ミナコ










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------