DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年10月31日土曜日

Night Rod Special! WAVE Motorcycles














Harley Davidson VRSCDX



V-RODの絵を製作しました。




この5日間、ブログをアップしていませんでしたが

すでに もう一台 完成しております♫

ご心配なく(笑)







V-RODは

2003年に発売された、Harley Davidson 初の水冷エンジン。












フルカスタム車両です。

目を引く オレンジ色のデザインですね♫











愛知のWAVE Motorcyclesさんより

オーダーをいただきました。


たくさんのオーダー、ありがとうございます!






影を描きいれて







完成いたしました!





今日は ハロウィーン。




バイクの色が、オレンジ&ブラックで

あら!ハロウィーンカラーね♫なんて

思いました。










ここ数年、仮装がメインの

単なる「お祭り騒ぎ」になってきましたね。









楽しむ人は、それでOK。

経済効果もあるでしょう。









昨日の夕焼け







海辺で毎日 絵を描く暮らしでは

流行を追っかけることもなく







サドルにサーファー♫









そもそも

自分じゃない "何か"になりたい。なんて

思ったことがありません。








足元を照らす光を信じて
地道に まっすぐ進むのであります。








今晩も 

煮干しでダシをとった 味噌汁を作りました。








                 鈴木 ジミナコ。