DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年10月24日土曜日

ナミヘイ、大活躍!の巻












ウチには、頼りになる 相棒がいます。













名前は、波平。











わしゃ ガンバル。




「手削り 極細筆」です。












波平      ビフォーアフター


愛用している筆(写真右)は

2台ほど車両を描くと 毛先が乱れてきます。





いよいよ痛んでしまったら

カッターで細く削り

中細から極細筆まで、段階をつけて長く使っています。





ご縁があって ワタシのもとに来た筆たち。

筆記具は 大切な仲間です。












さて

KAWASAKI D TRACKER


引き続き製作しておりました。








頼むぞ ナミヘイ♫



繊細なグラフィックデザインを

描き込む作業は 








波平部長が、大活躍してくれました!











シュラウドカバーには、

セクシーな女性のイラストがあり



シルエットから


一番最後に 集中して描きたかった部分です。




漆黒の、天使の羽


















ナミヘイ、ちちくりあっています。










わかってますよ、お父さん。  fromフネ









さらに繊細なデカールも

0.05のペン先で 

なんとか 文字が判別できるよう、表現しました。







爪と比べていただくと、大きさがわかると思いますが

細かかった!

ミナコ観測史上 初の 小さい文字でした。








スタンドは 後日 製作します。




ようやく、全貌が現れた D TRACKER。







感無量でした。。










594mm×420mmの

イラストボードに描いた大きな絵。








思い出の愛車を、絵に残したい。とのオーダーです。

ありがとうございました。















初めて描く車両。

そして

全体のグラフィックデザインを表現するのは

長い、壮絶な戦いでした。











ナミヘイ部長も






燃え尽きています。


                  



                  磯野 ミナコ