DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年10月19日月曜日

シャボン玉ホリデー。








引き続き、製作しております、

KAWASAKI D TRACKER(改)

A2サイズのイラストボードに、アクリル絵の具で描いています。










18日

爽やかな秋晴れの日曜日




日曜だろうと、お絵描きです。













マフラーの色合いも





何種類もの

色を使って立体感と質感が出るよう

祈りながら 描いていきます。












朝から 細かい作業が続いたので

頭が酸欠状態に。。







友人の お誘いを受け

お昼休みがてら

鵠沼に、サイクリングに行きました。









お祭りで、フラを踊っていました。

KANEという、男の人のフラを初めて見て ちょっと感動♫








フリーマーケットゾーンに

スピードバギーさんがいて ホッとしたり
















現代っ子も ムジャキに喜んでいるのを見て なんだか安心




シャボン玉って、懐かしいですね。

子どもの頃 よく遊んだことを思い出しました。




風に乗って 飛んで行くシャボン玉を

消えるまで 追いかけてました。











ちょうど個展を開催されている 

七里ケ浜の絵描き、亀山さんの

柔らかい絵をみて 癒されました。









リュックを背負った Aねえさん、誘い出してくれてアリガト





ひと時リフレッシュした後は

バキバキお絵描きです。








今日にかけて

タイヤを2つ仕上げました。




マル。















小さな頃から 

絵を描くのが大好きだったワタシ。







リアタイヤ ほぼ完了









フロントタイヤの、マル





「大きくなったら、まいにち 絵を描いていたいなぁ」

と 思っていました。













子どもの頃は、

ま〜るいシャボン玉を追いかけましたが











大きくなった今、

タイヤの"円"を追いかけています。










集中力、出尽くしてカスカスになりました。。


今日は、ココマデ。







毎日、鉛筆で「◯」を描いていると

絵が上手くなる。って

ホントかな。












明日も引き続き ガンバリマス!