DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年10月22日木曜日

秋の夜長に KAWASAKI D TRACKER(改)







懐かしい光景を見ました。





こんな風に 遊んだなぁ。








引き続き製作しております

KAWASAKI D TRACER (改)




いつもより大きい絵。

長い長い 闘いです。







ハンドル周りと

フロントフォーク、入りました。





どんどん、バイクらしくなっていきます










今回の車両は、全体のグラフィックデザインが

とても複雑なのです。






写真を拝見していると

未知のジャングルを前に 立ちすくむ

アリンコの気分。 






勇気を出して、前へ!








「少しずつ、少しずつ

行けるトコロまで進む。」

大好きな言葉を 唱えながらの真剣勝負。







色をよく見ながら 塗っていきます。







昨日の夕刻

銀行へ行くついでに、海へサイクリング。







夕陽の時間が早くなりましたネ。



















リアフェンダーも







色と形を追いかけながら

描き込みます。





ギューっと集中しては

家の中をウロウロしたり

ストレッチしたり









オーナーさんの、

車両に対する気持ちを思い出しながら






ひたすら、根気強く

描いております。
















秋の夜長に、息を詰めているので

虫の声も聞こえません。






後少しで完成デス。




興奮と緊張で、

真夜中なのに アドレナリン全開。





ワクワクし過ぎて眠れそうにありません。。

でも。

徹夜で描くと 翌日 調子が狂うので

今日は、ココマデ!









食事や生活に気をつけて

体調を整えるのも、大事な仕事ですからね。










続きは明日、ガンバリマス。







         アリンコ探検隊 ミナコ