DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年10月2日金曜日

ひとつの物語。






数年前より粛々と進行している

"とあるプロジェクト" の絵を製作しました。











これまでに 何枚か描いてきましたが

いよいよ これが最後の絵デス。




オーダーは、「おまかせ」

ユルいようで、実は一番シビアな要求 O・MA・KA・SE。

腕が鳴ります!ブンブン!



ハーレーの着色、完了♫






気ままな旅の途中





しばらく休んで

これから また、出発するイメージで。









描き進めていくと













エンジンの音や ガスの匂い

二人の話し声が 聞こえてきます。





Special Thanks Fさん



影を描きこんで

ゆうべ真夜中に 完成しました!





手前の人物は実在する方を参考に 描かせて頂きましたが

右奥の人は 想像で。





このプロジェクトでは

いつもの絵と違い、創作なので 

楽しみながら 産みの苦しみを味わいました(笑)






あとは プロジェクトの成功を見守るのみ。







Oさん、大切なプロジェクトの オーダー、ありがとうございました。

応援してます!















雨上がりの朝

印刷屋さんへ行きました。





市場の中にあります。



働くCB。





なかなか

楽しいオサンポに 連れて行けなくてゴメンね。





秋の海、CBよ何を想う





「愛車の絵描き」がワタシの仕事ですが

印刷、発送、外部への額装依頼 など

絵描き以外の作業も、すべて一人でこなしています。








オーダー製作のスケジュールが ぎゅうぎゅうに詰まっていると

その他の作業時間も増えてきます。



すると

必然的に 絵を描く時間が 少なくなり

プレッシャーが肩にズシンと。。。




しかし

雑用も、大切な仕事。

キチンと取り組まないと。と

常に自分に言い聞かせて

心に波が立たないように 努めます。







何ごとも

心持ち一つ。ですね。








引き続き、ガンバリマス!









    

     ど根性ミナコ
      
     (プレッシャーに押しつぶされても生きている。の意)笑