DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年10月7日水曜日

ととのいました。レッツゴー門司







バッタとキリギリスです。






昨日の夕陽っす






ちょっと間違えました、バタバタでギリギリっす。















イベント前でも いつも

ギリギリまでオーダー製作をしています。




Mさん、たいへん待たせしております。





以前より進めていた 鉛筆スケッチ画に

昨日 ようやく色を塗り始めました。








このまま集中して描いて

もっと先の絵を見たいのですが

VIBES出展の準備もしなければなりません。










出店者は9日の金曜日に会場に入り 

ブースを設営して 土曜からのイベントに備えます。










いよいよケツカッちん。


今日は、一日準備で走り回っていました。





イベントの道具をクルマに積み込み、

一週間分の荷造りを終え






会場でライブペイントをする絵を

製作しました。









焼いた桐の板に、絵を描きます♫





これまで、ずっと画用紙やイラストボード

「紙」に描くことが多かったので





そろそろ 新しい取り組みとして

「色の着いた、別の素材」にも

絵を描いていこうと思っております。







Harley Davidson 61EL Knuklehead 





板の表面は 思ったより荒いので

下地にジェッソを塗りました。



このままでも、かっこいい♡なんて 

うっとりしてしまいますが





門司の青空の下で、

ナックルの色を塗っていきますので

ぜひ見に来て下さいね♫














自転車でバッタのように

走り回っている途中、







道路に キラリと光るもの





黄色いガラスかなんかのカケラが

夕焼けに照らされて  輝いていました。





高価な金属で飾られた宝石よりも

道に転がって

夕陽に輝くカケラのほうが美しいなぁ。と 

しみじみ思いました。










行ってくるね





準備OK。













明日は、まるまるドライブ♫

九州・門司を目指します!








VIBES MEETINGに ご来場の皆さま

道中 お気をつけて。




あ、ワタシも安全運転で向かいます。











門司で、お会いしましょう (^^)/