DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年10月17日土曜日

君がいた夏は。







夜、絵を描いていると





どこからか

ドタンバタンと音がします。




近所の子ども達が 飛び跳ねて遊んでいるのかな、と

思っていました。











ド〜ン!!!


ド〜ン!!!






えー、どんだけ飛び跳ねてるのかしら。。と

思っていたら





地元のイベントを知らないワタシ。。



江の島で、花火が上がっていました。







秋の花火。

冷たくて 澄んだ空気のせいか

とてもキレイで






筆を置いて

しばらく 眺めていました。








さて

製作中の絵 KAWASAKI D TRACKER(改)



いつもより大きめの

A2サイズのイラストボードに描いています。








遠征から戻り

引き続き、製作しておりました。




スーパーモタードは

初めて描きます。








エンジンまわりは パーツが多いので




OHLINS



形を確認しながら 色を塗っていきます。













君がいた夏は

遠い夢の中

空に消えてった 打ち上げ花火









ドデカイ花火もいいけれど

線香花火が 好き。












最初は 初々しく



だんだん 激しく大胆な火花を散らし

美しい花を咲かせて




最後に

実らせた 紅い火の玉が、ポトリ。と落ちる。







一本の紙縒の 起承転結。






壮大な

人生のドラマを見ているような 気持ちになります。








今年の夏は、線香花火をせずに

終ってしまいました。







夏じゃなきゃダメ

ってことでもないのにね。












本日はココマデ。














続きは 明日 ガンバリマス♫