DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年3月13日火曜日

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW! [後編]






3月11日(日)

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW

出展してまいりました!



















M'S ARTWORKSのブースに
お立ち寄りいただいた皆様、
ありがとうございました。



























いつもお世話になっているSさんが
ご家族でお立ち寄りくださいました。




昨年オーダーをいただいた
Sさんの愛車と、お孫さんの絵。

スクスクと、大っきくなって!
かわいい♫































Kさんと
ジローくん。
すかさずパチリ♫ 



















描かせていただいたKさんの愛車デス。



































広島のTさんご夫婦♪












昨年の会場で、絵を見て下さって
11月のご結婚式の
ウェルカムボードとして、
オーダーをいただきました。










結婚式会場でも、「写真と思ったら絵だ!」と
話題となっていたそうです。

うれしいご報告、ありがとうございました♡































Sさん 
3年前に、愛車を描かせていただきました。
チョコあられ美味しかったデス!



























昔、乗っていたDUCATIの絵を
お買い上げいただきました。




























岡山のSAMさんとツーショット♪
スリーカットの写真、楽しみにしていま〜す。




























尾道のOさんとお仲間の皆サマ。





























VISEさん
12月の中華街では お世話になりました♫
































Deviceさん
オーダーありがとうございました!

































Jさん
毎年ポストカードをお買い上げいただいております。





























めっちゃ明るいスイヘイタイショウさん
なぜかイキナリの「お姫様だっこ」!!

                  ホント ビックリしたから。

お持ち帰りできませんので ヨロシク!








出展させていただいて 3年目のWJMS。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

訪ねてきていただいた皆サマ
とてもうれしかったです!
懐かしい再会に、心があったか〜くなりました。

お世話になった皆様、
ありがとうございました。




また、来年も 

広島でお会いしましょう!

















Special Thanks
ステキな イケメン5人組の皆サマ♫


















撤収の
力仕事を手伝って下さいました。
小田原番長サン、ありがとうございました! 














イベントを終え
日曜の夜に、山陽道に乗りました。



さぁ 楽しい思い出と一緒に、茅ヶ崎へ。
ロングドライブの始まりデス。





行きは緊張感があります。

仕事を終えた帰り道は
すぐ眠くなってしまいます。


























各駅停車か!ってくらいに
ちょいちょいSAで仮眠。













夜、雪が降って
凍えるかと思いました。。。

毛布やら、羊の皮にくるまって
眠れないのに ひたすら目を閉じる。

そんな自分が もー おかしくって。

夜中に ゲラゲラ笑う
    あやしいオンナ寅さん。 







サバイブ!ですから。
わはは。






そんなこんなで まる一日
24時間かけて、
無事に帰ってまいりましたぁ。


ロングドライバー・テレタビーズミナコ
















































ただいまっ。






明日から また

ガンバロ♪