DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年3月5日月曜日

1935 24heures du Mans




製作中の 1935 24heures du Mans























ようやく
スケッチ完了です。






アタマの中は、こんな感じ ↓



クラシックカーで ごっちゃごちゃ。

PCに集めた資料とにらめっこです。







こちらは1960年代の会場の様子。
描いている時代の30年後のルマン。

















建築資材こそ違いますが
同じデザインで同じ配置なんですね。











1936、37年のモナコグランプリも
見つけちゃいました♫

かっこいい!




こちらの動画は
日本語の解説なので、わかりやすいです。

昔のアナウンスは
古き良き時代の香りがします。






































日本だと昭和10年ですヨ。
私が3才の時です。

         ウソです。




ちなみに
忠犬ハチ公が、帰らぬ主人を待って
渋谷駅で息をひきとったのも、1935年だそうです。


先週の渋谷























ハチ。。。(涙)





























明日は色を塗りましょう。




さぁ

おフロ入って、寝よ♫