DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年1月7日木曜日

上と、下の 3つのクチ。











クチという字を 

3つ組み合わせると

「品」という言葉になります。









上品、下品。









おやおや

高さが 低くなってしまうと、

人格まで 疑われてしまいますね。











さて








下のクチとは

どんな口か、考えてみました。











1、悪口

2、かげぐち

3、へらずぐち












この"3つの口" を使わないようにすると

「品格のある人」に なれそうですネ。













あらら

おちゃらけたクチですが










下のクチは、できるだけ使わないように

日々 心がけております♫










どのクチを使うかは、アナタ次第♫

























         日本酒は 辛口が好き。ミナコ





















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------