DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年3月28日水曜日

こちょこちょっ ♪  du Mans






くすぐったい?















相も変わらず

1935 24heures du Mans

ルマンの風景を製作しておりました!







今日は、人物中心に進めています。



まず最初に


ずっと、
手つかずのままだったツナギの彼。
























マンガみたいなシルエットも
けっこう好きだったけど










ツナギマン、完成。









次は
連れ立って歩く
3人の紳士を描きました。


















この絵↑
シュールです。

亡霊みたいで、オモシロい。







身長4cm。



















クルマの話しをしているのかな。

























コートだけ塗ったら
透明人間みたい。  ぷぷぷ。































雨上がりのルマン。

濡れた路面に映る影が、拡散しています。
風景も、だいぶ進みましたぁ。





今日は、ここまで!

























長い戦いですが
ようやく、出口の光が見えてきた・・・ような気がします。
















今日の天気予報は、夕方 雨。

サイクリングにも行かず
結局 一歩も外に出ず
チマチマ 小さな絵を描いていました。








明日は、天気がイイみたいですね!



思いっきり    走り回ろ♪