DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年3月13日火曜日

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW! [前編]



行ってまいりました。

広島♫




9日金曜日に
茅ヶ崎を出発。











クルマの運転は だーい好きです。

お気に入りの音楽を聴きながら
どこまでも走っていけるわ♪
























名古屋も、雨。
三重県あたりからは、晴れてました。

日本を真横に移動すると、天気もずいぶん変わります。








実はワタシ、エンキョリ移動の
ひそかな楽しみがあるんです。

サービスエリアで、土地のコトバを聞くコト。

方言、好きよー。
ワタシ自身、バイリンガルですから。(んだんだ。庄内弁ダ)

団体旅行のおばサマ達が話しているのを聞いて
こっそり喜んでいます。



広島 平和大通り

780km 、12時間で到着しました。








3度目の広島。だんだん土地勘もついてきました。

土曜日は搬入前に、瀬戸内海をチェックしに行きました。

海のオンナじゃけえ アイサツしないとのう♪







FLAT。

のどかな春の海です。

おだやかでした。








そして 中小企業会館へ。











クルマから荷物を降ろして
せっせと力仕事です。


















 ブースの設営完了っ!!










一仕事終えたあとは、


















やっぱコレでしょ♡






























搬入  おつかれチャン!



レディース前夜祭。



















おいしー楽しい時間を過ごしました♪
                      みーちゃん、さおリン ありがとう♡









今回は
初めて路面電車に乗ってみました。



























この面影に

江の電を思い出し
ちょっと湘南が 懐かしくなったり。





市内をクマナク走ってます。
どこでおりても150円。




























明日は本番、ガンバルゾー。




ってことで
WJMSの様子は、後編へ続きます♪