DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年10月4日水曜日

最後の VIBES MEETING。











「愛車の絵描き」鈴木ミナコ

この10年間、

バイクイベントを巡って

日本各地を 走り回り、出展してまいりました。







北海道から 九州まで








しかし

ここ最近 感じるのです。









長距離を走って たどり着いた会場で

ブースを設営・撤収することが

体力的に だいぶ厳しくなってきたな。。。。と










あ。ちなみに

体は 健康なのですが、




あれから10年(きみまろ風)




さすがに ”寄る年の波" には勝てません。

無理が きかなくなってきます。










そのため

「屋外キャンプミーティングの出展」を

今年で 終わりにしようと考えています。








変わらないことも大切
そして
変化を受け入れる勇気も大切だと





さみしいけれど

M'S ARTWORKSは

今年で、最後のVIBES出展になります。












走った距離の分だけ
楽しい思い出がたくさんあります




これから 

イベント遠征は控えて

"絵描き"に専念する予定デス。







毎回 会場でお会いするのを

楽しみにしてくださる方もいらっしゃいます。

ですので

このまま だまって イベントに出なくなるのも 

申し訳ないと思い、きちんと お知らせしようと決めました。










最後なので

ポストカードもたくさん作って持っていきます。



お土産に 買ってくださいね♫














私にとって 

最後のVIBES MEETING。





苗場で お会いできることを

楽しみにしています!








屋内のイベントは
回数を減らすかもしれませんが
これからも出展する予定デス。





今後とも 

どうぞよろしくお願いいたします。




 
  「愛車の絵描き」は不滅です。

       M'S ARTWORKS  鈴木ミナコ
 











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------