DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年3月22日木曜日

クルマガイチダイ。クルマガニダイ。クルマガ・・・



昨日、藤沢で。



















あちこちで、梅の花が咲いています。

さわやかな香りが、春を感じさせますネー。









引き続き、ルマンの風景。
























青空の誘惑にマケズ

無心でキャンバスに向かいます。








今日は、3台目のクルマ。
























77年前のアスファルトは、
今みたいにフラットではありません。

そんな感じが出せたらいいな、と
念じながら
路面に映る「影」を塗っておりました。


影があると、地に付いた感じになります。

人間と一緒?












一日、座りっぱなしでは
ココロにもカラダにも不健康です。



のぞき富士♡



















ワタシの楽しみサイクリングへレッツGO!



絵に没頭して、また 行きそびれる所でした。

ムリヤリでも出掛けないと、
ズーっと絵を描いている妖怪になってしまいそう。


妖怪イマナンジ























季節で変わる 夕陽の沈む場所。
もう富士山のふもとまで移りました。


春は近いです。



夕陽とR134


日暮れに間に合うと、ちょっとうれしい。
いえいえ、かなり得した気分♫









海浜公園で
空を見上げたら
星が2つ、並んで光ってました。

ここの、星♪ ↓ ミエマスカ?





3月も半分以上過ぎました。


今夜は、空を飛ぶ夢をみることにします。