DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年3月30日金曜日

ビュウビュウでザラザラな海辺の生活。








1935 24heures du Mans























カサとの戦いを終え
























パドックに向かう
一人の紳士を描きました。

    
手前に、ポイントがあると
グッと遠近感が出ます!  

     












今日は、16時から
箱を八個 ハコんで稲村ケ崎へ向かいました。


どえらい暴風です。

たすきがけにしたハコ入りカバンが 海風と 
かなり強引にたわむれて、頸動脈を圧迫。



オチそうになりながらの 過酷なサイクリング(笑)

日々、サバイバル。わはは。







さらに
サイクリングロードは、
砂丘になっていました。。。













 





そしてワタシも砂人形。



江の島を越えて







稲村ケ崎TARO'Sに到着!

暴風+箱のおかげで、いつもより時間がかかりました。





ご好評をいただいた「個展@稲村ケ崎TARO'S第2弾」

今月31日までで、いったん終了いたします。





ご覧になっていただいた皆サマ
ありがとうございました。



4月は、写真の展示があるそうです。
5月より、また新しい作品で第3弾を開催させていただきます!

これから、暖かくなると
ツーリングのシーズンですね。
湘南へお越しの皆サマ
R134 稲村ケ崎TARO'Sへ お立ち寄り下さいませ♪





ワタシの大好きな、落ち着くお店です。





夕陽が沈んだ頃、1台のBMWがやって来ました。




実は
来る途中、片瀬あたりで見かけて
振り返って「二度見」したBMW。




1968年製。

おじいさんから譲り受けたバイクだそうです。
ガレージで眠っていたとのこと。

20年ぶりに復活した そのBMW R69Sは
春風の中、気持ち良さそうに
夕暮れの海を眺めていました。


   偶然の再会をかなえてくれる店、それがTARO'S。



鎌倉高校前


さあ、茅ヶ崎にかえりましょう。




気をつけないと、ぶつかります。マジで。


龍口寺前では、江の電が
スレスレで走ります。


江の島入口








鵠沼の「丸い空」


UFOみたいだ!と  
いろんな角度から 見上げていたら











ガチャン!

強風のボディブローをくらって
気を失ったジャグア。



一緒に 
ひっくり返りたくなるくらい、
過酷なサイクリングでした。











心地よい疲労感とともに
夜のオシゴトにハゲミマス。

細かいお顔を、たくさ〜ん。

カサの下の
ギャラリーの皆さんを描き入れました。




この写真じゃ見えないかな。







カサカサカサ、ヒトヒトヒト
ビュウビュウでザラザラな  

いい一日でした。







長くなってしまいましたネ。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。





今日は、ここまで♪