DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年3月23日金曜日

アノ頃のワタシに。



今日は、厚木のGRILL&CAFE,BAR LICKSさんへ

HP PHOTOより♪
















小田原のDさん、Tさんと
美味しいランチを食べてまいりました♫





















厚木のLICKSさんとは、
4年前のDAY TRIPで お会いして

それから
ずーっと 行きたい行きたい、と思っていたお店なのデス!





お料理も美味しかった♪
牛のほほ肉の煮込み、柔らかかったなぁ♡
もう夢中で食べていたので、写真がありません。スイマセン。

薫製もゼッピン!
今度は、BEERでカンパイしたいですな。


























LICKSスタッフの、エマニュエルさん。
JAZZメンです♪
ライブも開催していますヨ。








Dさん、ショベルエンジンのポストカード
お買い上げありがとうございました!

ガレージに飾って下さるそうです♪
















LICKSさんのお店にも、
ショベルを飾っていただく事になりました。わーい。












それから、大磯の

 HILIGHT MOTORCYCLE WORKSさんへ
オジャマしました。


















思い起こせば、5年前。
夏だったような気がします。

友人の「大磯のハーレー屋さんに行ってみたら?」
の一言に背中を押され

初めて HILIGHTさんを訪れました。





バイクの絵を 友達に描いたら、
喜んでくれたのがうれしくて。

もっと描いてみたい。と思っていた頃です。

でも、その気持ちをどうすればいいのか
わかりませんでした。


まさか「愛車の絵描き」として
全国をまわる「オンナ寅さん」になるとは
その頃の私は、思いもしませんでした・・・(笑)






あの日、

目の前にずらりと並ぶ 旧車の
造形に魅了されて

熱が出たみたいにアツくなって
ドキドキした記憶があります。

その時に
HILIGHTさんが
描かせて下さった1台のナックル。

今も、お店に飾っていただいていました。

感謝です。








昔描いた絵を見るのは、
その頃の自分に会うのと一緒で

ものすごくハズカシくて、
なかなか絵を直視できませんでした。




勇気を出して、顔を上げて見た
2007年に描いた絵。




ただ ひたすらに
ハーレーというバイクのカタチを追いかけて
懸命に描いていた自分が
そこにいました。


わかっていなかったことや
迷っていた気持ちが そのまま画用紙の上にありました。
グサッと 胸に突き刺さってきて、痛かったぁ。












今もまだまだ「駆け出し」です。

でも、5年前
まさしく「駆け出すための準備」を考え始めた頃


周りの いろんな人に助けてもらって
そして
たくさんの事を教えてもらって、
こうして進んでこれたんだ。と
感謝の思いを心にしっかりと結びました。


これからも、ガンバッて絵を描いていきます。










HILIGHTさんの後ろ姿、
いただきました♪



























ありがとうございました!











           感謝の春です。