DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年8月21日金曜日

The you know me.







お誕生日のサプライズプレゼント、

額にお入れして、

さきほど発送いたしました!












ステキなお誕生日になりますように♫

オーダーありがとうございました。






次のオーダーも、サプライズプレゼント。

着々と進めております。




あと少し、お待ち下さい♫








先日、テレビ東京の 「アドマチック天国」で

辻堂が紹介されました。






湘南辻堂




近所の公園や、お店が たくさん紹介されて

とても楽しく拝見しました。






いつも 立ち寄る公園





タイトルの、The you Know me。

直訳すると

ザ・あなたは私を知っている。ですが






ワタシが言いたかったのは 座右の銘。

(なぜ英語に?と聞かないで下さい。気まぐれデス)



座右の銘、ってありますか?





足るを知る。も いい言葉ですが

すでにタルヲシッテシマイマシタノデ





思い出した言葉があります。




"背筋を伸ばし

真っ直ぐ前を見て、自分の足で歩く"





20才頃に ふと思いつき

手帳に書いたのを覚えています。







・・・「歩きかたスクール」の かけ声みたいですね(笑)





なんとも単純だけど、ずっと忘れない

大好きな一文です。














夜の散歩で見かけた花。







名前は知りませんが、

暗闇の中でも

楽しそうに咲いていました。














8月も、あと少し。

過ぎ行く夏を 味わいましょう。