DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年8月18日火曜日

波を待つ人。波を描く人。












今年も

この季節になりました。



稲村クラシック。

Big Waveが来た時だけ開催される 伝説の大会です。










さて

相変わらず 

元気に、絵を描いております。



スケッチ完了♫




愛知の、WAVE Motorcycleさんからのオーダーです。










エンジン。








モノトーンの車体。

動きのあるアングルです。












影を描きいれて、完成致しました!







額にセットして








先日描かせて頂いた絵と一緒に、発送いたしました。


オーダーありがとうございました。







そして今は

サプライズプレゼントの絵を制作しております。


お誕生日に間に合うよう、お届けいたします!

もうしばらく、お待ち下さい(ブンブン)










土曜の夕方

茅ヶ崎のシンユーさんから、稲村ケ崎へ






久しぶりのTARO'S。










夕陽の時間のTARO'Sで

ひととき、息抜き。











今年の お盆は田舎に帰らず

ひたすら絵を描いていたので





製作の合間に

東北の空に、手を合わせました。




ときおり

じーちゃんと、ばーちゃんの顔を思い出すのは

大事なことだと思います。













朝夕、過ごしやすくなりましたね。






この日も

日が暮れるころから、心地よい風が吹いていて





どこまでも

走って行きたい気分になりました。












おとなしく

家に帰って、絵を描いたけどね♫