DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年8月3日月曜日

ニュー サマー オレンジ! 箱根モーニングRUN♫





8月2日(日)快晴


朝8時に西湘 国府津PAで集合し

6人で箱根へ登ってまいりました。
















で。コチラ(笑) 






標高が上がるにつれて

ボボ・ボボボー・・ボボ。ボっ。。






気圧の変化に付いて行けないCB

夏は特に重症ですな。




これはちょっとアブナい。と

途中から、YさんがCBに乗って 山を登ってくれましたが

大観山を目の前にして、とうとうエンスト。









写真撮ってないで、バイク押しなさーい



トラブルが起きても

「こういうコトがあるから・・・バイクってオモシレーっ!♫」と

ワクワクしているYさん。最強です!







そして 大観山でひと休み。

標高 1000m強。





山は涼しかったです。






出店仲間のBONNY &BILLSさんデザインの

Tシャツ発見♫








シトラスが大好きなワタシ



爽やかなネーミングもGood


産直市場で見つけた

湯河原産の"ニューサマーオレンジ"をお土産に買いました。

夏みかん系、大好きなんです。








先週
この時期、柑橘系はスーパーに並ばないから

福井の帰りも 清水あたりのSAで

大きな夏みかんを見つけました。



売ってるモノより

外見は悪いけど、素朴で美味しい。




地元のおじいさんが 朝 採った果物や野菜を

軽トラで運んで来るのかな。

なんて考えながら、いただくのも楽しみです。









さて、なぞなぞです。

6人参加で、バイクは5台。

なぁーんでだ?



(答)Yさん、出発してすぐにアイアンが故障し

Dさんとタンデムでやって来たのです。







日本中を仕事で飛び回ってるYさん

昨日も山形から帰ったばかりで

久々の休みのツーリングだったのに、残念ムネン。

早く治るといいですね。







CB は相変わらずエンスト気味だったので

山から下りる時も

Yさんに乗ってもらいました。












下界に降りたら、CBの調子も戻り

暑さも復活です。











なにかしら起こるツーリング(笑)

今回も、お世話になりました。

いつも 助けてくれて、ありがとうございます!








Kaoさん、また誘ってネ♫











楽しい ニューサマー思い出ができました。

また、走りましょう♫



photo by @bansui, Thank you!








すっきりと

リフレッシュして、

午後からお絵描きに勤しみました。




ハカドル ハカドル♫


右腕ブンブン!


























KAWASAKI W1 S-A いよいよ完成致しました。

製作日記に続きます♫