DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年8月28日金曜日

花咲かCBの、早朝RUN。













夜が明ける頃から

知らないヒトが来て、急かすんです。













「早く起きて、バイク乗ろうよ!」








「雨が降る前にさ〜、早く!

早く行こうよ〜!」














そんな不思議な夢を見て

夢かウツツか わからぬうちに

飛び起きました。













すっかり肌寒い朝の海。
















そして






カバーを外したら

タンクに花が咲いていたのです。












あわわわー。





パッキンが古くなってて

ここんとこずっと ガソリンがダダモレ。






アモーレ ダダモレ。








藤の花のようで、雅どすえ。












年季が入ったアナタの姿も魅力的だけど

そのうち、塗り替えないとダメかしら。。





















花びらのように 散って行くこと

この世界で 全て 受け入れていこう。












月日を重ねるということは

ステキなことどすな。














夢の中の 見知らぬヒトは

CBの化身だったのかしら。なんてことを考えながら

今日も 引き続き、絵を描いておりました。