DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年8月25日火曜日

A la ヨット♫ 伊勢志摩へ行ってきました。









ジャック・スパ子 参上!





週末は、南伊勢に行ってまいりました。






FTW SHOWの箱に、絵を巻いて 納品も

ホームに流れる発車メロディーは 

サザンオールスターズの「希望の轍」




サザンに見送られ、

茅ヶ崎と しばしのお別れです。





















伊勢志摩セーリング






いつも ありがとうございます。



愛知 三重の皆さまと一緒に

毎年、参加させていただいております。















真珠の養殖で有名

風光明媚な五カ所湾。
























ヨットの帆が風にはらみ

外海に向かうに連れて 景色もどんどん変わります。



















うねりが入った 大海原から

英虞湾へ入ります。


(あごわん。って読むんですね)

















リゾートホテルの桟橋に、ヨットで乗り付ける。という

なんともセレブな入場です。










アイドルNちゃん 大きくなったね♫















(セレブな皆さまと エセレブ・ミナコ )




















CLUB-Uの皆さま、

お世話になりました♫





今年も、

楽しい夏の思い出を ありがとうございました。





                 スパ子















ーーーー9月のイベントスケジュール・新規追加しました♫ーーーーーー






● 9月5日(土)6日(日)

HIGH SLOT/福井県大飯郡高浜





●9月20日(日)21日(月祝)22日(火祝)

"M.F.B"  ラフテール店頭イベント/茨城県ひたちなか市