DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年8月1日土曜日

満月とバイクと。KAWASAKI W1 S-A





引き続き製作しております、

KAWASAKI W1 S-A。

"リアルポートレイト"は、仕上がるまで

5〜7日かかります。ガンバリマス!








7月31日

昨日は、朝からスポークジャングルに潜入!






ここが、こーなって。

ここは、こっちいって。。。



一人でブツブツいいながら

ジャングルを走破しました。





勉強大事



シンユーさんにお借りしている「日本の名車特集」

とても役に立っております!









ペン入れを終え

鉛筆を消しゴムでOFF








さー、いよいよ着色デス!

バイクの「魂」エンジン部から





黒は、何度も重ね塗りして

深みを出していきます。













夜は、葉山の長者が崎へ 満月を観に行く予定。

夕刻  空が気になって ふと月をチェックしたら





ピンク。





3年に一度の"ブルームーン"の満月。

「青い月」ですが、色のことではなく

ひと月に二度 満月が現れるので「珍しい現象」の意味とのこと。




青くなかった〜って

ガッカリしなくていいんですよ(笑)






重厚感、出しました。



予定通り

エンジンまわりを仕上げました!













PM9時すぎ R134を東へ




長者が崎へ到着





PM11時を過ぎる頃

一台、また一台と

バイクが集まって来ました。










月に向かって






遠吠えよっ!








なんと

月明かりの下で、絵を描きました。






「いつも絵を見ています、サインしてくれませんか?」と

色紙をいただいたのです。






"色紙にサイン"!!を 求められたのは、生まれて初めて。

キンチョーしましたっ。





うむ〜どうしよう。

受け取ったボールペンで、ヒョロっとサインしても

色紙の大きさとバランスがワルい。





なので、絵を描くことにしました。






お待たせしてもいけません。

サササッと 2、3分で

友人のドリームを。



自分のバイク描かなかったのは、
ドリームの影が一番きれいだったからネ




地面に伸びる影で、月明かりを現しました。





色紙を 丸く照らしたライトが青かったので

まさしく、ブルームーンになってます(笑)

Nさん、ありがとうございました。



















夜の長者が崎で 

また 違う "バイクの楽しみ方"を 感じてまいりました。





MC ケンタウロスの皆さま

お逢いできた皆さま、

美しい夜を過ごせました。




ありがとうございました。
















今日も、引き続き

W1の製作を続けます!