DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年8月10日月曜日

9・10月 秋のイベント出展のお知らせデス♫






暑い毎日が続いております。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか(^^)




今年は、お盆も

セッセと 絵を描き続ける 鈴木ミナコです。




ブンブン!セッセ

(右腕音)










さて、もうすぐ秋ですね。



9月、10月の出展イベントをお知らせ致します♫






● 9月5日(土)6日(日)

HIGH SLOT/福井県大飯郡高浜








毎年参加しているHIGHSLOT。

昨年は、バイクで走り

プライベートで参加しました♫




養老あたりを、懸命に走るCB(笑)  楽しかったナ〜




今年は、主催の若輪童さんより

"出展"で来てほしい♫とのご要望を受けました。




なので、バイクは諦め

「愛車の絵」を積み込んで、クルマで参ります!



HIGHSLOT名物、ビンゴ大会の景品として

ワタクシM'S ARTWORKSから

今年も、

"愛車の絵 描きます券"をプレゼント致します!





昨年"描きます券"をゲットしてくださった
Iさんの、愛車の絵♫






今年もまた、

高浜の あの公園でお会いできることを

楽しみにしています!













そして、新しく追加しました!


●9月20日(日)21日(月祝)22日(火祝)

"M.F.B"  ラフテール店頭イベント/茨城県ひたちなか市














●10月 10日(土)〜12日(月祝)

VIBES MEETING in 福岡/福岡県北九州市門司









開催場所が、決定しました!

今年は福岡です!!






熱い3日間になりそうですね♫

楽しみにしております!






近くなったら、改めてお知らせ致します。



ご来場の皆さま、

どうぞよろしくお願い致します。