DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年8月27日木曜日

SPEED!






7月の富士スピードウェイ






7月20日 インタープロトシリーズ 特別戦を、見学してきました



その迫力を 間近で感じて来た

Pasar レーシングカーの絵を、

製作しております。






ーーーーーーーーインタープロトシリーズとはーーーーーーーー

インタープロトシリーズは、車両の過度な開発を抑制することで
「均一化された道具(車両)を使ったドライバーの技量(ドライ
ビングテクニック)による競争」を実現した新しいアプローチの
モータースポーツ。
レースはジェントルマンドライバーとプロドライバーがペアで
マシンをシェアした、業界初の「プロ・アマシリーズ戦」になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーResponse.15thより抜粋ーーー








キャンバスに

アクリル絵の具で描く前に











下地のジェッソを 3度塗り重ねました。






厚塗りジェッソ






主役のレーシングカーを描くのは、

最後にとっておいて


最初に描くのは、「スピード」



2種類の黒。



気合いを入れて、取り組みます。





すごい速さで流れるコーナーを

キャンバスに







スピード!

スピード!と唱えながら

筆を走らせました。










第一コーナーで感じた、唸る爆音。

今 思い出しても 

感動で涙が出そうになります。










スピードウェイを思い出しながら、背景を塗りました。









夢中になって 流れる緑を描いていたら

左手が 緑。









赤白のゼブラゾーン

ギリギリを攻めてます!









遠心力で吹き飛ばされそうになりながら

筆にしがみつき

「スピード」を、描き終えました!











だいぶ 体力を使った気がします。。。











新鮮な空気を取り入れに







夕刻、海へサイクリング。














久しぶりの江の島です。



















レンブラント光線が、虹色になっていました。
















ただ今 21:00。

夜はコレカラ♫





引き続き、ガンバリマス!