DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年11月1日火曜日

奈良カブミーティングVol.13 出展してきました。




奈良に、行ってきました♬







10月30日に開催された、

奈良カブミーティング

 

当日は、ご来場のカブが6500台の大イベントでした。

圧巻の風景でしたよ!





天気も良くて、最高でしたね♬






ブースを設営し、こんな感じでライブペイント。

たくさんの方が、見に来てくださいました。




描いていた車両は

ご近所 湘南のGanz Garageカズさんの愛車。




ブースの前に展示してくれました。



なんと、「絵描きミナコ」の看板を作ってくれました。

ステッカーと同じデザインで、嬉しい!

ありがとねカズさん♬





お久しぶりです!


ハーレーのイベントでおなじみの、

黄門さんご夫婦ともお会い出来ました。






三重からロイヤーさんも訪ねて来てくれました。

ステッカーありがとうございました♬













日本一周の青年、旅に出てから530数日目だそう。

カブ旅を楽しんでね。




礼儀正しい学生さん


じゃんけん大会があり、私から提供した景品が当たったと

20歳の青年が、立ち寄ってくれました。



「入浴剤の詰め合わせと、ステッカー」

カブで帰って、体が冷えたらお風呂で温まってほしいと。もはや母心です。(笑)










とつぜん
スパーリングごっこが始まったり





いくつになっても

「永遠の少年」ですな。笑





初めての出展だったけど、ちょいちょい顔を出してくれて

和みました。ありがとう!









奈良カブミーティング、

ほのぼのとした雰囲気の、楽しいイベントでした。



一人で出展したので、ブースを出られず

会場内を 見て回れなかったのが残念。

いつものことですが。笑






お会いできた皆さん、色々話せて楽しかったです。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

お世話になりありがとうございました。





「奈良」をきちんと訪れたのは、修学旅行以来。

住宅地の中に、いきなり古墳が現れる不思議な街でした。














ブースに来てくれた方に教わった、おすすめの神社にも行ってきましたヨ。

奈良からの旅も、次回のブログにアップします♬