DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年11月7日月曜日

VIBES MEETING 30thに行ってきました、CBで。








突然思い立ったんです。

「そうだ VIBES、行こう。」と。


VIBES MEETINGは、11月3日(金)から6日(日)までの4日間

静岡県の朝霧メイプルファームで開催されている

ハーレーダビッドソンの全国大会です(VIBESポスターより)


開催されるのも、3年ぶりでした。



土曜日の5日早朝、出発して

(ハーレーの集まりだけど)  HONDAで参戦してきましたヨ。


片道88km


タンクには、こちら↑

手書きナビゲーションシステムです。



のんびり下道で

富士山の裾野を通って、3時間半で到着しました。



到着してホッとした瞬間。

入口には知り合いがいて、撮影してくれました。

ありがとうございます♬




VIBESは10年間「愛車の絵描き」で出展していた、思い出のイベントです。

プライベートで、バイクで参加したのは初めてなので

私にとって特別な日でした。



大勢のハーレーに混ざって 受付を通ったところで

手を振ってくれたご夫婦、きんさん&ルルさんが

「あっちにみんないるから、おいでよ!」と声をかけてくれました。



 
ルルさん、いろいろとお世話になり
ありがとうございました♡


嬉しかったなぁ。



その日は日帰りの予定でしたが

テントが一つ余っているとのことで(昨日帰った海外ゲストさんの)

急きょ1泊することになりました。笑


お借りします!

テントで寝るのは十数年ぶりです。

ありがたき幸せ♬








それから、お世話になった出店の大先輩や

仲間に挨拶に行きました。


Targetさん♬ いつもならんで出展してました。   








夜は、ライブも盛り上がりました♬



ガッツさん








鮫島スペシャルバンド「SSP」

カッコよかったです!




SHO-YAの寺田恵子お姉様

パワフルでした!懐かしい♬




チーム山形♬



会場では、知り合いにも偶然出会えたりして

楽しかったです。



モークスさん、ミッコちゃん
ありがとうございました♬




飲食店で、美味しいお酒を飲みながら

ひとときを過ごしたり。



とびきりの思い出ができました。







出展時代は、ずっと自分のブースにいたので

外を出歩くこともなく、お酒も飲みませんでした。(仕事ですからね)




皆さんが楽しむ様子を、間近で眺めながら

本来の「ミーティング」を知ることができました。




こんなに楽しかったんですね♬









翌日は早いので、早々に就寝。


星が凍るような寒い夜でしたが、

お借りしたテントで温かく眠れました~。





この日は快晴。

せっかくなので

富士山から、朝日が昇るところを見たいですよね。




待ってました


ご来光、キター!







近くで見ていたご夫婦と話しをしていたら

私の故郷の近くから来ているとのこと。

嬉しかったので、写真を撮らせてもらいました♬






とつぜん一人で行ったけど、

ぜんぜん寂しくなかったVIBES MEETINGでした。



伊勢さんともお会いできた♬






お会いできた皆さん

久しぶりにお話しできて、とても楽しかったです。





Special Thanks



そして、キャンプに入れてくれた皆さん

お世話になりました♬ 

ありがとうございました。






ハーレーの中にHONDAぼっち。笑







また、お会いできる日を

楽しみにしています。