DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年11月16日月曜日

LIVE TO RIDE , RIDE TO LIVE.










愛車ショベルヘッドのエンジンを描いてほしい。

と、オーダーをいただきました。








生きるために乗り

乗るために生きる。















す!


SU は 「スキナーズ・ユニオン」だったんですね。




これまで幾つも「SU」を描いてきましたが 




正式な名称は

今回調べて、初めて知りました。




日々是勉強。











ポッカリと

穴をあけて







LIVE TO RIDEを

嵌め込みました。







6月に描かせていただいた絵






車体も描かせて頂いた Iさんの愛車。














その魂、ショベルヘッド。




黒地のイラストボードに、アクリル絵の具で描きました。









Iさん、オーダーありがとうございました。



















さて

今日は、うれしいことがありました♫



お亡くなりになったバッテリーを外し




VIBES 福岡から帰って

バッテリーが死亡しているのに気がついて以来



絵の製作や、日々の雑事に

バタバタしていて



なかなか かまってあげられなかった My Little Lover 

HONDA CB 250(44歳)







夕方、 ショベルヘッドの絵が完成したので

やっと

そう、やっと!

バッテリーを交換しました♫











ひと月半

乗っていなかったので、

うれしくてしょーがありませんでした♫










飛び跳ねるような気持ちで、

TARO'Sへ。










近いうちに、新しい作品と 入れ替える予定デス






個展@稲村が崎TARO'S

引き続き 展示しております。



ぜひ、お立ち寄り下さい。












こんな夜に お前に乗れないなんて



雨上がりの夜空の下

久しぶりに、走りました♫







バイクで走ると、

ココロの欠けたところが

埋まる気がします。









乗るために 描く。

描くために乗る、なのだ。