DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年11月11日水曜日

ひたすらデストロイヤー







今日、ワタシは

暴れん坊将軍になりました。















キャンバスの上で、大暴れ。



建物を壊しまくっていました。。。









朝から、今まで(23:58)

デストロイヤーだったので





すっかり気持ちが

荒んでいます。







さよなら Love &Peace





お守りの文字が

消えてしまったせいでしょうか。












れんが造りの建物を

建てては











破壊し














道も デコボコに











ブロックを積み上げては









崩します。。。



あぁあ





なんだか、まったく

ハッピーじゃありません(TT)
























すさんでいます。。



すさんでいるとです。。








ミナコです















真夜中に一人、暗〜い気持ちになっていますが

ようやく、背景を描き終えました。






耐え抜いたとです。






明日から

主役の モーガンに取り組めます! 














体力、気力とも   かなり消耗しました。。(TT)









自分まで カケラになってしまいそうです。







明日は 元気にガンバリマス。

            Love & Piece