DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年11月9日月曜日

愛とカケラ。






ドリップしたコーヒーと

カカオ70%のチョコレート。








毎日欠かせない

「お絵描きスイッチセット」









引き続き、イマジンを聞きながら

第一次大戦の風景を描いています。









三枚のお札じゃないけど、

戦争の絵に対抗して

 ワタシなりのお守りを描き入れました。






「21世紀になったら、世界は平和になると思ってたのに

ますますヒドくなってる。。」

キヨシローも叫んでいた

「愛と平和」





うっかり Love &Piece (欠片)にならないよう、

前もって スペルを確認したのは ここだけのヒミツです。















着々と 







今回は この静寂な写真を、

カラーにしてほしい。とのオーダー。










見えない色を見つけた結果

真っ白い空を

夕焼けの空に変えてしまったわけですが












昨日、依頼主 Oさんより

さっそく前回のブログをご覧になり、連絡が来ました。





「思ってもみない色だった。

すごくいいね!」と





もしかしたら、紅い空を見たとたん

 ビックリして イスから転げ落ちてないかと心配していたので

・・・安心しました。













Oさんの イメージを超えることができたようです。

第一段階、クリア♫

心の中でガッツポーズを決めながら、取り組みました。













特徴的なヘルメットは

ベルギー、イギリス軍の「MkⅡ型ヘルメット」というらしい。










後ろ姿で 顔は見えませんが

それぞれの人物の表情を 想像しながら

色を重ねました。











悲しみに暮れて

殺伐とした心情だったかもしれません。










ワタシは戦争を体験していないので

確実なことは なにも言えませんが










この絵の中の人達には

キレイな夕空を見てほしいな。なんて思ったのでした。








現在の "Love &Peace"

まだ1/4。











あー オナカがすきました。。。

晩ゴハン食べたら、燃え尽きるまで描くのじゃよ。




毎日まっ白。
           


                 ホワイトミナコ