DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年11月4日水曜日

とんでもなく美しい夜。







11月2日

横浜へ行ってきました。








翌3日(火祝)に、赤煉瓦一号館で開催された






イベント当日は行けなかったのですが

ご縁があり、レセプションへ参加することができました。

お声を掛けていただき

本当にうれしかったです!














美しいバイクが並んでいました。




まさしくビルダーさんが

命を削って作った車両。





会場の中は

荘厳な空気で 満たされています。









愛車の絵を描き始めた頃

雑誌で見て 衝撃を受けたバイク。






直接 会うことが出来るなんて

夢のようでした。










想像を超える

厳しさから生まれる 美しさ。















息ができないくらいの 造形でした。

















「Harley Davidsonカスタムの歴史を作り飾ってきた、ビルダーの魂」

                             COOL BRAKER FBより

















魂、伝わってきました。

















ものすごい オーラを感じます。
















照明の下で、静かに並んだバイクが

キラキラと輝く

素晴らしい空間。


















お世話になっている方々とも

会うことができ、本当にうれしかったんです。













タイタンとツーショット。 照れてます♡



DEN MCの皆さんのご厚意で

なんと、"タイタンを磨く"というお手伝いをさせていただきました。



恐縮でしたが、MCの皆さんと共に 一生懸命 磨きましたっ。

感動(TT)























「絶対に 自分自身と妥協しないことを

決意しなければいけない。」




岡本太郎の言葉を思い出しました。











この日  見たこと、聞いたこと

そして、感じたことは 

一生忘れられない

大切な思い出になりました。

















お世話になった皆さま、

お会い出来た皆さま、

ありがとうございました。