DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年11月2日月曜日

Harley Davidson XL1200N, WAVE Motorcycles!







烏帽子岩






寒い朝です。






11月、霜の降る月になりました。





先週 製作していた絵

Harley Davidson スポーツスター

XL1200N。








スケッチ完了!











エンジンから ずっとモノトーン。








マットなブラックです。













愛知の WAVE Motorcyclesさん、

オーダーありがとうございます! 












タンクの細かいロゴは



ナミヘイ、GOGO!












影を描きいれて、完成しました♫























ブログをアップする時間があったら

絵を描かねば!というモードに突入していました。







実は 現時点で、

来年の3月まで オーダースケジュールが入っております。





オーダーを下さった皆さま

心より、感謝を申し上げます。






これまで 3ヶ月ほどお待ちいただくペースでしたが

いよいよ5ヶ月とは。。。。長すぎでしょ(TT)と自分でも思います。






かといって

他の人に頼むことはできません。








プレッシャーを 24時間365日

ズッシリと感じており







そのため

"自分のための時間"を作ることを、

まるで”罪悪”のように感じていました。






常に 追いつめられているような気持ちになることも多かったので

とある会合で 話したところ、

経営者の方々に助言を頂きました。





休むことも、仕事のうち。




それじゃノイローゼの 一歩手前だよ。と忠告を受けました。





これまで 「寝るのも大事な仕事」なんてイキガってましたが

スイミンと食事は 

"生きるため"に必要な行動ですね。

・・ 甘かったみたい。




皆さんの言葉に、納得。











絵筆一本にぎりしめ、一人で ずっと突っ走ってきましたから








なかなか 

まるっと一日は休めない性格ですが

考え方を変えるだけで、だいぶ楽になれる・・・ような気がしています。









先日の助言より


5ヶ月待ちの人気者♫ ミナコでぇ〜す!!ひゅーひゅー!

                みたいな。(やっぱ これはムリ)












・・・長くなってしまいました。





右腕にかかるプレッシャーは、感謝の重さと認識して

一枚、一枚 心をこめて製作しております。




オーダーを下さった皆さま。

お届けまでに たいへんお待たせ致しますが、

どうぞよろしくお願い致します。