DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年5月1日木曜日

Surfers Paradise









キャンバスに

湘南の、海を描いていました。












毎日 自転車で

海沿いを 走り回っているワタシ。







海の写真なら、山ほどあります♫




・・・海が、山ほど。

    ちょっと ややこしいですが









絵の参考になりそうな風景をピックアップして

海に 飛び込みます。





























すっかり海になった気持ちで




ひたすら 風と波。









カゼとナミ カゼとナミ  ナミ ナミ ナミ ナミ











ボードを積んで走ってきたんだから

”波がある日”じゃないと いけません。









水面の輝きで、太陽の存在をアピール♫

駐車場の柵も描きいれました。













Volks Wagen Passat 





クルマの形を 甦らせて
















足回りから描くことに。
















着地した感じデス。











今日は、風が強くて

窓の外から

一日中 海鳴りが聞こえていました。










明日も引き続き

ガンバリマス♫