DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年5月17日土曜日

月夜にエンジン。











土曜の夜です。







月夜です。















世の中は週末。





キャンドルの光を見ながら

ワイン片手に 

楽しく 語らったりしているのでしょうか。
















現在 23時48分




静かな夜は 絵筆が進む。




相変わらず、

絵を描いております。









Rickman Metisse Triumph 

リアルポートレイトで製作しています。







エンピツスケッチの上から

細いペンで描き込み

エンピツの線をゴシゴシ消していると










消しカスが、サクラ吹雪のよう。










この場面では

いつも ココロの中で 小芝居が始まります。






このサクラ吹雪が

目に入らねぇかぃ。







おうおう。

消しカスが 目に入った日にゃ

大変なサワギになりますゼ。
























キレイになりました。













トライアンフらしい

まあるいエンジンから

色を ♫














真夜中に 

局部をアップにした写真を

穴があくほど見つめ

うっとりしているワタシ。







エンジンとランデブー。

















そして迎える

至福のヒトトキ♡






大好きな瞬間

「エンジンだけリアル」  













月夜に遠吠えしたいくらい

ワクワクします。





たまりません♡





















イメージ 近いかな。


走ったら こんな感じかしら♫

動画をガン見したりして

どっぷりハマって 描き続けるのであります。