DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年5月16日金曜日

ワケがわかった日。













昔から

「赤い洋服」を着ないワタシが








なんで 

「赤いバイク」を選んだんだろう。

と 思っていました。









 


正直なトコロ



色がどうとか

メーカーがドコとか

そんなことは まったく関係なくて

一目見た時に

「 うわっ このバイク好き!」と 恋に落ちただけなのですが
















バイクは好きになるけれど

久しく ヒトに恋しておりません。 わはは

















それはともかく



この風景をみて

つくづく

赤で良かったナ。と思いました。











TARO'Sのインディゴブルーに

よく映えます♫

























個展@稲村が崎TARO'Sは 

まだまだ続きます。








今日は

展示する絵を 差し替えに行ってまいりました。






SUZUKI  HUSTLER

元気にウィリーしています♫
















青い空と、稲村ケ崎の新緑に

ちょっとだけ CBの赤。




うーん。色のバランスいい感じ♫

と、一人ヨガル午後なのでした。





































ヨガッテばかりではありません。


新しい絵の製作をスタートしております。









RICKMAN








リアルポートレイトで製作しています。














オーダーをいただき

実車を見ながら、

自分で撮影したのですが ・・・逆光でした。



写真では わからないところが多く

モヤモヤが積もるばかり。。。







そうだ

トライアンフのお店に行ってみよう。と思い立ち

葉山の幸福商会さんへ おジャマしてまいりました。









いろいろ教えていただき

モヤモヤがスッキリ♫






ありがとうございました!














細かいところまで

ブンブン描き込んでいます♫











明日も、引き続き ガンバリマス。





















この歌を

 聞きながら描いてます♫





森に行きたーい。