DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年5月30日金曜日

1964 VOLKS WAGEN Type-3 Notch Back













現在、サプライズプレゼントのオーダーを

多数  承っております。





大切な方への、贈り物に

「愛車の絵」をお選びいただき ありがとうございます。




愛のために。

ミギウデ・ブンブンで ガンバります!











昨日より

1964 VOLKS WAGEN Type-3 Notch Back の

絵を制作しておりました。





神奈川のSさん、

大変おまたせいたしました!






スケッチ完了。










ホイールから 着色♫



11日に大磯で行われた

FLASH BUGS MEETINGでも

ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。












オフホワイトの陰影に

バンパーの金属感を





















テールライトとガラスを入れると

グッとクルマらしくなりますネ。











影を描きいれて、完成致しました。

明日は、Type-2の絵を制作します。







引き続きガンバリマス。


















食料を買い物にいくと














熊本産を選んでしまいました。

ホームシック? 

ん?  ホームじゃないから クマモトシックかしら♫


















今日は、Type-3の絵が

夕方に仕上がりました。








家を飛び出し、海へ。










絵が仕上がった後のバイクは、カクベツです。













海の家を作っていました。

















神奈川の日没は、18:50。

熊本は、19:19。





九州では、日が長いな〜と思いましたが

およそ30分も違うんですね。






そんなことを思いながら

空を眺めておりました。















「サプライズ大作戦」

成功を祈っております♫