DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年4月30日月曜日

平塚BBQから稲村スコール









今日も元気に BBQ !



















BOINGO FAMILY BBQ in 平塚♪

にお招きいただき
ゆる〜い、楽し〜い時間を過ごさせて頂きました!



美味しゅうございました♡











昨日の大磯BBQで
ちょっとした二日酔いになってしまった私は
朝も、二度寝をしてしまい 起きたら10時半。。






おかげでズツウは治ったけれど

スケジュール ぱつんぱつんです。








BOINGOさんから























稲村ケ崎へサイクリング。



明日から
個展@稲村ケ崎TARO'S 第3弾が始まります!



「歴代エンジンシリーズ」
を展示させていただこう!と決め
7つのエンジンを「タスキ掛け」です。






         うーん 重いっ!


ぴー!!




        












 




でも

R134の大渋滞を考えると
とても恐ろしくて クルマでは行けません。









茅ヶ崎から稲村ケ崎まで走ると
かなりいい運動になります。


ワタシが
大汗かいてゼイゼイしていたのを見て
シゲさんがアイスコーヒーを作ってくれました。


         さりげない優しさ、それがTARO'S  (^^)



アイスが
美味しい季節になりましたネ。




















ややっ。
稲村ケ崎のムコウから
あやしい雲が 近づいてきたな〜と思ったら



                  

 








ボツン、ボツンと大粒の雨が降ってきて



突然のスコール!















ひとしきり降ったあとに































青空が戻ってまいりました♪
































なんだか
空気がやわらかい。








雨上がりの夕空の下 
気持ちよく走って帰りました♫








明日も、再び稲村ケ崎。 搬入です。

またまた タスキ掛けのロバになります。





GWに湘南方面にツーリングをご予定されている皆サマ

ぜひ 稲村ケ崎TARO'S
お立ち寄り下さいませ♫






               ウィリーロバ・ミナコ