DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年4月11日水曜日

-HD BAGGER- ライブスケッチFIX!























製作中のHarley Davidson

ライブスケッチで描いています。





尾道のOさん、
大変お待たせいたしました!



























白と黒。
モノトーンの世界から

















赤が入ると
動きが出ます。


































模様やパーツの描き込みが
複雑で 時間がかかりました〜(笑)




影を入れたら
完成デス!!!


Oさん
お打ち合わせ通り
額装して、お送りいたします!






























今日は、雨がふったりやんだりしてましたネ。

雨のスキマに、サイクリング!

























ふったりやんだり。って


ふんだりけったり。と似ているなー。















しかし、「踏んで ケッ飛ばす」とは。
なんと暴力的なコトバでしょう・・・。

         と、ボンヤリ考えてみたり。




























海は、風が強くて




トンビが二羽 
頭のすぐ上でホバリングしていました。























気持ち良さそうだったなぁー。





めずらしく誰もいない サイクリングロード。

ワタシと、トンビだけでした。
































↑ 楽しくなっちゃう標識でしょ ♫♫ 









Better Days!

ミサイルなんか、トバスナヨー。

世の中が平和になりますように!













-------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころ を込めて製作します!

Minako's 
Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-------------------------------------