DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年4月8日日曜日

鼻のアタマがヒリヒリします。



































RYDEENさんの
ファミリーキャンプに、参加してまいりました。











片道400kmの 桜咲く道。

春ですね。


























今回は、「出展=シゴト」ではなく






「プライベート」での参加なのです♪♪ ヒャッホー 












とても楽しい夜を過ごしました。









名言「BBQは、闘いだ!」








O料理長 特製の、、





「焼き肉サンド」

                          So delicious!!












ぐっすり寝ちゃった Uさんに 
さっそくイタズラを始める 永遠の少年。わはは。










ゆうべは、
たくさん笑いました。

いろんなコトを話しました。

出会えた皆サマに、感謝です。








久しぶりの再会もありました♪









二日間とも、とてもいいお天気でした。

日焼けしちゃったのか
鼻のアタマが、赤いワタシ。

BBQの「火焼け」かしら。

えっっ? 酒焼け?? いやん(笑)

   そんなに飲んでませんよう〜 。うぃーっ。

















RYDEENの皆サマ
そしてBOINGOさん、
大変お世話になりました。

ありがとうございました!










夜は、−3度まで冷え込みました。
どおりで寒くて 寝れなかったはずです。。。



ものすご〜く眠いので、

今日はココまで。
おやすみなさい。
















・・・リスペクト!