DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年4月19日木曜日

DESERT CRUISER FIX!



制作中の
HARLEY DAVIDSON FLHTC

















"DESERT CRUISER"

完成致しました!

大変お待たせいたしました。










昨夜、絵を描いている途中で
部屋の照明が暗くなってしまったので
おひサマが昇ってから、再スタート♪



















蛍の光、窓の雪では
ちゃんとした 色が塗れません。。。

まだまだ
修行が足りないようです。








黒に見えるけど
パープルがはいった深い美しい色。












"DESERT CRUISER" 
後ろから横から  2アングル。


このような感じで
仕上がっております!





オーダーで
お店の看板を、描きいれました。







オーダーありがとうございました!
















今日も、茅ヶ崎をサイクリング。


茅ヶ崎中央公園

最近 街での用事ばかりなので
海に行ってないなぁ。












明日は、JOINTSに向けて準備しないと!

クルマに荷物を詰め込んで。



ひゃー。
明日はオラウータンが山盛りだぁ

     じゃなくって やる事マンサイデス!





FIGHT !!







終わったら、海に行こう♫













-------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころ を込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-------------------------------------