DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年1月10日火曜日

フカミドリ。





























息を止めながら

レタリング。







ここで間違えたら
絵も、描き直し?・・・と思うと
すんごいキンチョーします。









筆の毛、一本いっぽんに
「ハネないでねー。暴れないでねー。」と
お願いしながら。





「ポスター風に、文字をいれます」と
ブログに書いた翌日に
絵の依頼主のOさんより、連絡があり
                           
「すごくいいねー!」と
喜んでいただきました♪




背景には 鈴鹿の景色を
ぼかした感じで描くのだろう、と予想していたOさん。








「今回も、一本とられましたな。」と
笑っていらっしゃいました。






























昨年
MGの絵のオーダーをいただいた時に

どこかに「アザミの花」を
描き入れてほしい。

とのご希望がありました。





途中までの製作過程は
ブログに載せていましたが

最後にアザミを入れるところは
ナイショにして、発送いたしました。





私は
アザミを摘んで
水色のリボンを結んで 

こっそりと
ボンネットの上に置きました。




その時も、Oさんは
驚いていらっしゃいました。

右下の草むらに
咲いているのかと思ったよ。と。


子どものいたずらみたいで、楽しかった
そんな思い出があります。





大活躍のDEEP GREEN。
お疲れさまです。





グリーン、グリーン、と唱えながら描いていたら
この歌が聞きたくなりました。






おかげさまで、ノリノリで描けました。



「レッドカーペット」思い出した?






LOTUS ELAN 1967 S3

明日、残りの文字を入れたら 完成デス!