DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年12月3日土曜日

Ganz Garageさんのカブ

 



カブの絵を描きました。





場所は湘南らしく

夕陽とヤシの木(フェニックスか)











四角で描きたかったので、テーピングして

色を塗りました。









奈良カブミーティングで

ライブペイントするために、制作していました。








やはり、ある程度

バイクを描き込んでおかないと

何の絵を描いているかわかりませんから




細かいところもしっかり描いて





10月30日

奈良の公園で開催されたイベント

奈良カブミーティングに出展してきました。






ライブペイントの様子です。

ブースに立ち寄ってくださった皆さま

ありがとうございました。




カズさん、ありがとう!



この日は晴天で、たくさんのご来場もあり

ものすごい盛り上がりました。




午後は、日差しが強くて

絵の具がすぐ乾いてしまい、製作が進みませんでした。









家で、残った部分を

描き込んで





ようやく完成しました♪




お待たせしました。

額装したら、お届けしますね♬