DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年12月21日水曜日

祝・昭和レトロな新生活♬

 




ご結婚された息子さんが 

茅ヶ崎で家を借りて 新生活を始めることになり、






「お祝いに絵を贈りたい」と

オーダーをいただきました。







若いご夫婦が選んだ家は

なんと、築55年の文化住宅!

渋いですよね♬





そして

「2匹のネコを描き入れてほしい。」

とのご希望でした。



ネコと言えば「縁側」で寝てるイメージですが

それじゃつまらないので、



元気でいいでしょ


存在感が出るように

屋根の上に上って、仲良く遊んでるシーンにしました。







それから、風景にも一工夫しましたよ♪

いただいたお写真では、普通の住宅の街並みでしたが



湘南らしくヤシの木を一本添えて、





ガレージを作って

サーフボードと、バイクも描き入れました。

うん、オシャレな感じになった。(自己満)笑




絵だからできる、アレンジです♪









愛車は、SUZUKI ラパン。

ルーフキャリアが付いて、いい感じですね。







昨日、お渡しして

とても喜んでくれたと、ご連絡を頂きました。









息子さんの新しい生活を

暖かく見守る、ご両親の想い。



「日々を楽しく がんばってね」と絵に込めて、製作しました。





オーダーありがとうございました。