DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年12月30日金曜日

今年も、お世話になりました。

 



早いもので

2022年も、もうすぐ終わりますね。


ウチのネコも丸くなる



今年も、たくさんのオーダーをいただき

大切な愛車を描かせていただきました。

ありがとうございました。



現在、来年の3月までオーダーが入っております。

心より、感謝を申し上げます。





10月には、

久しぶりにイベントに出展。




奈良カブミーティングでお会いした皆さま、ありがとうございました。







この仕事を始めて15年目になります。

最初の10年間は、月に2~3回は日本各地へ出向いて

イベントで絵を展示していました。






4年前に古くなった出展道具を整理し

コロナ禍でイベントがなかった時期と重なったこともあり

ずっと、遠征していませんでした。




たくさんの人が集まる、あの雰囲気が

とても懐かしかったです。







プライベートでは、

夏からゴルフを始めました。

レッスンも受けて、ラウンドも少しずつチャレンジしています。







ギターも、相変わらず毎日練習しています。

エレキで民生






秋に西日本をぐるりと回り






お世話になっている方を訪ねて、

とても良い旅ができました。


お世話になった皆さん、ありがとうございました。






茅ヶ崎のカフェ、XAYMACAさんでは



ガラスの絵を描きました





トイレのドアに、絵を描いてほしいと

娘に声をかけてくださり


お母さん手伝ってよ。と頼まれ助っ人に





助手として、参加しました。笑



先日、ようやく完成。

今年中に仕上がって、安心しました。




おかげで、母娘で一つの絵を描いて

とても有意義な時間を過ごすことができました。






そして

朝霧高原まで走ったVIBES MEETING。

これまでは出展者側だったので

初めて、一人の「バイク乗り」として参加できたことが

とても嬉しかったです。


きままな一人旅♬



お会いできた皆さん

お世話になった皆様、ありがとうございました。








絵を描いて

バイクに乗って

ギター弾いて

ゴルフやって

猫と遊んで

畑で野菜作って




ありがたい毎日です。








それでは

皆さまも

どうぞ、良いお年をお迎えください。